フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

「仏眼探偵 ~樹海ホテル~」始めました(⌒∇⌒)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883296685/episodes/1177354054883296694

 懐古ホテルといい、ホテル好きかって感じなんですが(^^;



 あるとき芽生えた特殊な仏眼相により、手を握った相手が犯人かどうかわかるようになった阿伽陀晴比古。

 だが、最近では推理は、助手、深鈴に丸投げにしていた。

 そんな晴比古の許に、樹海にあるホテルへの招待状が届く。

「これから起きる殺人事件を止めてみろ」という手紙とともに。

 だが、死体は、ホテルに着く前に自分からやってくるし。

 目撃者の女たちは、美貌の刑事、日下部志貴に会いたいばかりに、嘘をつきまくる。

 果たして、晴比古は真実にたどり着けるのか――?


という感じの話です。

 一応、NOVEL 0「大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」に応募してみましたよ(⌒∇⌒)

 でも、相変わらず、全然、タグが思いつきません~っ。

 タグのところから見て、当てはまるの何個か入れてみたんですが、これ以上は見つかりません(^^;

 とりあえず、頑張りますね~(^^)/

 ……ところで、「完璧執事のおシゴト探し」完結しましたって書いてなかったですね。

 完結してます(⌒∇⌒;)
 それではまた。