• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ギフトのお礼と12月更新予定

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ギフトを下さった方に改めてお礼を申し上げます。
いただいたご支援は創作の糧として大切に使わせていただきます。

以下、直近の更新予定です。
「下限突破」:
11月に第二部の完結まで更新しています。
お楽しみいただけたでしょうか。
書籍化作業とハズ逃げ更新のため、第三部開始まではしばらくお時間をいただくと思います。お待たせして申し訳ありませんが、気長に待っていただけると有り難いです。

「ハズ逃げ」:
12月、集中して更新できそうです。
連載の間隔が空いてしまい、お待たせして大変申し訳ありませんでした。
現在の第六部を、できれば完結まで、準毎日更新のような形で更新していければと思ってます。

新作:
やりたいものはあるのですが、まずはハズ逃げの方を優先しますので、開始できるのは年始以降になるかもしれません。

最後に宣伝です。

「ハズ逃げ」だけを追いかけていらっしゃる方には「下限突破」、その逆の方には「ハズ逃げ」がオススメです!

「ハズ逃げ」は書籍・コミカライズも発売中です。支援してやろうと思っていただけましたらぜひご購入いただけますと嬉しいです。
書籍は単行本ですが、電子書籍版は比較的お求めやすい価格になってるようですね。

オンライン書店の販売ページへは以下の公式ページからリンクがあります。
書籍版①~③
公式:https://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000041583

コミックス①~④
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000361655
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000366526
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000370276
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000370578


「下限突破」も「ハズ逃げ」も読んでいてなお読むものが足りないぞ、という方には、まとまった量の完結済みの過去作をコレクション機能でまとめてあります。
 作者マイページ>コレクション
内にある「おすすめミックス」や「長期連載」をご参考にしてください。
https://kakuyomu.jp/users/akira_amamiya/collections

今後とも作者と作品にお付き合いいただければ嬉しいです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する