• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

単話版が配信中&コミカライズ発売記念の番外編

こんにちは、仲室日月奈です。
仕事や雑務で忙殺される毎日で、なかなかこちらに顔を出す時間がありませんでした。

11/30に発売された『死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック』ですが、なんと緊急重版されました!快挙!重版後、私も本屋で買ってきました。実物は手触りも素晴らしくて宝物です……。

ご案内が遅くなりましたが、3/1より各電子書籍サイトで『逆行令嬢は元婚約者の素顔を知る』が配信中です。内容はアンソロジー収録と同じです。ただ、単話形式で買えるので一冊丸ごと買うより安く買えます。そして、単話版は美麗カラー扉絵つきです!とても美しいので、ぜひ表紙だけでもご覧ください。

漫画はエステリーゼ視点なので、少女漫画のようなきゅんとするシーンが盛りだくさんです。原作で足りない説明を補っていただいたり、素敵なアドリブがあったり……素晴らしいコミカライズになりました。

本日、ジュード視点の番外編の投稿を始めました。一部の展開や台詞はコミカライズ準拠となっていますが、短編に入らなかった裏エピソードや新エピソードが盛りだくさんです。当初SSの予定が中編の文字数になってしまいましたが、そのぶん、心を込めて書いたので最後までお付き合いいただけますと幸いです。

先日、カクヨムのギフトを生まれて初めて受け取りました。貴重なお金を「ギフト」という形で応援していただき、とても嬉しかったです。繁忙期が終わったら、休載中の作品の更新再開に向けて取り組む予定です。

最新情報はTwitter(https://twitter.com/atarapq)が最速です。
湯本先生から個人的にいただいたイラストなども紹介しています。よろしければフォローしていただけますと嬉しいです。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません