• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

明日からカクヨムコンということで

カクヨムコンまであと1日。了を今日中に打ってしまおうと思ったけれど、なんか惜しくなったのと小指が痛くなってきたので、明日にしようと思いながらこの近況ノートを書いています。

カクヨムコンに出す予定の「静寂(しじま)に佇む真実と嘘」は公募新人賞へ出したものの改稿作品になります。今回の改稿にあたり加筆修正を加え、応募時とは全くとまでは言わないですが、違った性質の作品になったのではないかなと自分の中では思っています。

思い入れのある作品になりました。でもこの作品に引っ張られず、次の作品の制作にそろそろ取りかからなければ次の締切に間に合わない時期になりました。

結局、1ヶ月近く改稿作業に時間がかかり、予定より次の締切が迫っています。カクヨムコンを通して、今回の「静寂に佇む真実と嘘」という作品がたくさんの人に読んでいただけたら幸いです。

よければ作品に関してのレビューなどいただければこれからの作品の参考になるので泣いて喜びます。ただ、無理にとはもちろん言いません。読んでいただけるだけで本当に嬉しいのです。

カクヨムコン期間中、時間のとれる限りヨムヨムもしていきたいなと思います。急に現れてそして消えていくやつかもしれませんが、生暖かい気持ちで見てもらえると助かります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する