おすすめレビューや★、応援の♡、閲覧、本当にありがとうございます!

仕入屋錠前屋は2005年頃に書き始めたもので、もういい加減楽しいのは自分だけではと思うことも多くあります。
自分のことしか考えず書いているというのに、同じように楽しんでくださっている方がいらっしゃるのは本当にありがたく、嬉しいことでございます。

こちらに掲載しているのは推敲版で、昔のものより少しはマシになっております。
追加部分も多いので、ご笑覧頂けましたら幸いです。

3件のコメント

  • 仕入屋錠前屋、もう何年も前から楽しませて頂いております。久し振りに読み返していて、カクヨムにも書かれていることに気づいて参じました。パロでもショートでも、続きが読めたら嬉しいです。

  • yunanさま
    何年もご覧くださっているとのこと、とても嬉しいです。本当にありがとうございます!
    本編は書くのに時間がかかるので、最近の更新はSSや同棲編ばかりですが……。
    サイトもこちらもぼちぼち進めてまいりますね。お言葉励みに頑張ります!

  • カクヨムはどこにコメントして良いのかわかりません(^^;
    なので、こんなところにすみません。
    Twitterのメッセでも良かったのだけど……。

    カクヨムはフォローしていなかったと今ごろ気がつき、フォローしちゃいました。
    フォロバも返信もお気遣いなく。

    仕入屋錠前屋さん、こちらが更新されると読み返せて楽しいです♪
    絡みのシーンは苦手だけど、秋野と哲は甘美な官能ではないから私でも早送り無しで読めます(*^-^*)
    それより、明さんの表現とか描写はとっても惹き付けられます!
    ちょっと今、三人称の作品を考えているので、勉強させてもらってまーす。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン