• 恋愛
  • 現代ドラマ

もうすぐ締め切り

皆さん、こんにちは♪
GWはいかがお過ごしでしょうか?私は、皆さんの作品を読ませていただいています。家族の世話が普段よりも多く、なかなかガッツリ読むことは出来ませんがね。

さて、現在連載中の【もう一度あの場所で・・・】ですが、5/6には完結します。
この後正午に第16話が更新されます。お時間ありましたらお読みください。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889306598


そして、タイトルですが。
【不思議な香りの中であなたの心の声に包まれて・・・】は第5回角川文庫キャラクター小説大賞に応募していて、その締め切りが5/8(水)と迫ってきました。
これがコンテスト3度目の挑戦です。
コチラは読者選考などはないようなので、締め切りが過ぎたらあとは9月の結果発表まで私には何も出来ないのかな?と思っていますが、嬉しいことに気付けばこの作品。完結してから1ヶ月以上経つのにまだ読みに来てくださる方がいるようです。
本当にありがとうございます。
もし宜しければこの近況ノートをお読みいただいたあなたにも読んでいただけたらと思い、貼らせていただきます♪
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888507257

日々修業!日々精進!!
毎日頑張って行こうと思っています!

2件のコメント

  • 紀子さん🍀(勝手に呼ばせて頂きました)

    マカロンの物語に素敵なレビューをありがとうございます🎶
    自分の好きなもの(うさぎちゃんと可愛いもの、スイーツを始めとした食べ物)を込めまくってしまおう‼︎という発想から始めた物語でしたが、読んで頂けてすごく嬉しいです。
    嬉しいばかりか、コメントやレビューまで頂けて、とても幸せな物語となりました。


    角川文庫キャラクター小説大賞。
    お互い結果が出るまでドキドキする日々が続いてしまいますが、《不思議な香りの中であなたの心の声に包まれて・・・》私はこの物語とっても大好きです🌸
    読みながら、大好きだなぁって気持ちいっぱいで読んでいました。上手く言えないんですけど、《かすみ草の詩》を読んでいた時にも感じていたのですが、楽しんで書かれているのが目に浮かぶようでした🍀


    これからも楽しんで行きましょうね‼︎


    ✨ありがとうございました😊✨
  • 遥河さん、こんにちは♪(ん?もうこんばんは、かな?)

    【幸せ色のマカロン、回転パズルとティータイム】は気付いたらワクワクしながら読んでいました(⌒∇⌒)🎶
    こちらこそ、素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました♪

    遥河さんは、ファミ通文庫大賞でしたよね?
    私はそちらには応募しませんでした。
    お互い、これからもチャレンジし続けましょうね♪

    私は昔から物書きをしているのですが、コンテストに応募したことがほとんどありませんでした。初めて応募したのも3年ほど前です(笑)
    どうしても自信がなくて自己満足で書いていた感じでした。でも3年前、作品に総評がもらえるというコンテストを見つけて自分に足りないものを指摘してほしくて応募しました。そこからかな?楽しんで書けるようになったのは。
    それまでは表現力も語彙力も乏しすぎて、過去の作品を読み返すと恥ずかしくなります(笑)
    少しずつ、前進出来たらなと思いながら創作している今はとても楽しいです♪

    また新作を書く準備を始めていますので、良かったらまた読みに来ていただけると嬉しいです(o^―^o)ニコ♪

    あ、あと、紀子の方で呼ばれるの、とても嬉しいです♪(最初はドキッとして照れてしまいましたwww)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する