• SF
  • 現代ファンタジー

【2月になってしまった】Hi-G. -ハイスピードガールズ ディスタンス-更新お待たせしました【死にてぇ】

更新の連絡をさせていただきます。

Hi-G. -ハイスピードガールズ ディスタンス- を02月04日の13:00から更新いたします。

前回更新日なんて見たくもない赤川です。お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。
早いもので2024年も2月ですね。去年12月中には更新したかったのに……。あけましておめでとうございます、って言えんかった。
そんなワケで遅れに遅れて更新回をお送りさせていただきます。

そして、本日4日に10話連続更新とさせていただきます。
ついでに、本章の「7th distance.ウォーゲーム」は本日更新の195Gで完結となります。
ご愛読ありがとうございました。
8th distance.タイトル未定、でまたお会いしたく思います。

はい、山場という事でございましてね……一気に書き切らねばなるまいと思って更新お待たせしたらリアル生活が次々襲撃して来てこの有様ですよ。
割を食わせた読者様には重ね重ね申し訳なく。
あとせめて1日置きの更新にもしたかったのですが諸事情でそう言うワケにもいかず……。
アレです、8日までの、もはやあまり関係ありませんが……。
読者様におかれましてはお騒がせいたします。

散々お待たせしている間も、応援♡、コメント、そしてサポーターズパスをいただきまして誠にありがとうございます。
待ってくれている人がいる!
もうこの気持ちだけでございますよ。

もはや信用ゼロですが更新ペースは元に戻すかどうにか改善したい所存。
手段は全く思い付きません(死。
次章からは昭和の日本のような惑星文明、皇国のエピソードをお届けできればと思います。
プロットだけは山ほどあるんですけどねぇ……

でままた必ず次回更新でお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する