• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

KAC初参加!(そして生きています)

“セイレーン”完結後、全く投稿もせず、近況ノート書くのも久しぶりなので生存が危ぶまれていたかもしれない茅野ですが、生きてます笑
そしてKAC、参加しようかどうしようか悩みまくってたのですが、最初のお題が『本屋』と簡単そうだったので、ノリと勢いで飛び込んでみました。
お題全部網羅できるかはちょっと自信がありませんが(^_^;)やれるだけやってみようと思います!

そして、生誕祭の方も気になってはいるんです。
異世界×歯科を書き始めたので、そっちを投稿していこうかとは思うのですが、まだ3エピソードくらいしかストックがないので十回更新もできるか危ぶまれる状態。。
そちらはマイペースに、十回更新できたらラッキー⭐︎くらいなノリでやっていこうと思います笑

“セイレーン”の続編もプロット練り練りしてますので、そちらは今しばらくお待ちください!おそらく、“セイレーン”から八年後の彼らを書く予定でいます(^^)
こちらはじっくりこってり煮込みたいので、また一年コースになるかもしれません。。もう三十万文字は無理ー書けないーと思っていたのですが、プロットの時点で再びそんな感じになりそうです笑 ねぇねぇ書くのは自分なんだよ?わかってる??

そんな感じで、カクヨムコン疲れで抜け殻のようになっていた二月でしたがw三月からはバリバリ執筆していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する