• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『花バト!』にレビューをいただきました! ありがとうございます!

 『花バト!』にレビューをいただきました!

 少しずつ読んでいただき、何度も応援メッセージをいただいていた方からのレビューでした。
 ありがとうございます!

 妖精、人間のキャラのこと、設定のことなどお褒めをいただきました。
 大変嬉しいです。

 特に、妖精達の誰を応援しようか迷うなどいただき、作中の妖精達も喜んでいます。

 主人公の華図樹についても、弟のように感じていただき、本人も飛び上がって喜んでいます。

 設定についても、綿密という言葉をいただきました。自分としてはそれほど凝った作りにしていなかったので、思いがけずにうれしい言葉でした。
 実は、あれよあれよと、出来上がった設定でした。ノリノリで作っていたら、そんな設定になっていたのです。

 読みにくい文章なので、最後まで付き合っていただく方が少ない中、最後まで読んでいただけて、それだけでも嬉しいのに、長いレビューをいただけて、至上の幸せです。

 今、書き直している作品があります。公開を予定しています。
 湧いてくる邪気を封印していく話です。これも公募の落選作品なので、中高生男子をターゲットにしています。

 いただいたレビューは、この書き直しの大きな力になります。
 大変ありがとうございました。



4件のコメント

  • 亜逢 愛さま

     読むのも数話ずつ、最終話まで読んでからレビューコメントを書くまでも少し時間をいただきました。それでもとても印象に残る作品だったので時間がかかっても読んでみたかったのです。喜んでいただけてなによりです。

     公開予定の新作も楽しみにしています。

     さて、私の作品「貴方の隣に立つために」の方へもレビューコメントをありがとうございました。全然慌てる必要なかったのに、かえって申し訳ありません。広告風のレビューもなかなか目をひきますね。レビュー負けしないような作品を書かないと!と益々やる気が湧いてきます。

     私の作品はまだまだあるので、亜逢さまのペースでゆっくり読んでいってください。毎回丁寧なコメントがとても嬉しいです。
  • 合間妹子様

     早速のコメントをありがとうございます。

     『花バト!』は読みにくいので、お読みいただくのにお疲れだったと察します。最後まで読んでいただきありがとうございました。また、レビューをありがとうございました。今後の力とさせていただきます。


     私も王国物語2のレビューを書かせていただきました。
     読ませていただいた作品へのレビューには、他の読者様の目にとまるような広告的なレビューを心がけております。
     宣伝したい気持ちを込めて書かせていただきました。

     感想っぽくないのが、難有りかも知れません……。


     合間妹子様は私よりたくさんの作品を公開なさっていますので、気負わず少しずつ読ませていただいております。

     そこへ私が書いた応援コメントを喜んでいただき、こちらも嬉しい次第です。

     毎回、噛み締めるように合間妹子様の作品を読んでおりますので、お礼のつもりで応援メッセージを書かせていただいております。

     でも、読むのも書くのも、自身の勉強になっております。
     つまりは、自らの糧になっているのです。

     逆に、ご返信にて気を使わせてしまっているのではないかと心配しております。

     なので、応援メッセージのご返信は、でき得る限りのもで結構です。さらりとしたものでも大丈夫です。
     どうか、気負わずにゆったりと構えていただければ幸いです。



     また、公開を予定している私の作品は、只今書き直し中です。公募に落選しておりますので、そのままには公開できないと思っておりました。

     全文の書き直しが完了してから、公開の予定です。書いた分を少しずつ公開する自信が、どうも私にはないようです。

     お読みいただける内容になるかどうかは分かりませんが、気にとめていただければ幸いです。

     近況ノートにコメントをありがとうございました。
     書く力をいただきました。


  • きぐるみ女神Q様
     あけましておめでとうございます。
     旧年はお世話になりました。
     今年もよろしくお願いいたします。

     遅くなって申し訳ありません。
     そして、最近読めなくて申し訳ありません。
     ただ今執筆中なんです。
     余裕が出てきたら、読みに戻りますので、ご容赦願います。



  •  コメントありがとうございます。

     『妹☆ビ』をよろしくお願いします。

     きぐるみ女神Q様はじめ、他の方々の作品を読ませていただいたので、『花バト!』よりは、読みやすくなっていると思います。
     是非とも、ラストまでご賞味ください。

     きぐるみ女神Q様の『ダダ甘』は、以前読ませていただいていたので、改訂版へは特に訪問しておりませんでした。
     改訂版と言いつつも、ラストが異なる様子、機会を見て、うかがわせていただきます。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する