• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『秋の蝉』に☆マーク、応援コメント、ハートマークをいただきました! 『花バト!』にハートマークをいただきました! ありがとうございました!

『秋の蝉』に☆マーク、応援コメント、ハートマークをいただきました! ありがとうございました!

 『秋の蝉』は10句掲載しておりますが、その中でこれがよかったと句を選んでいただけることがあります。
 選んでいただけることは大変ありがたいことです。嬉しいです。

 これまでに選ばれた中で、一番多かったのが④の
「やつれ蝉 ひびけや響け 秋風に」
 です。

 蝉を応援している感じの句がいいのかな? と、感じております。
「やせ蛙 まけるな一茶 これにあり」
 でしょうか?
 参考になります。ありがとうございました!

 やっと、ニイニイゼミが先陣を斬り、先日ミンミンゼミを聞きました。
 蝉シーズンの到来です!
 (山では早々とエゾハルゼミを聞きましたが……)

 うるさいと思う時もあるかも知れませんが、大きな声を張り上げる蝉達から元気をいっぱいもらいましょう。

 『花バト!』にも、ハートマークをいただきました。ありがとうございます!
 旧第1話にもいただきましたが、第2話にもいただきました。
 少しずつでも読んでいただける方がいらっしゃる。幸せなことです。

 第2話以降の改行計画も進めなければ、と思ってしまいます。

 皆さんからの応援をパワーにして、新しい作品に取り組んでおります。
 公募のためなので、公開するかどうかは分かりませんが、力を込めてがんばります!

 大きな力をありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する