• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

初めまして

初めて近況ノートを書く弥生と申します。
まだ小説を書き始めて一ヶ月半という新参者ですがどうぞよろしくお願いします。
今回は初めてなので簡単な小説の宣伝です。

タイトル
another of life online~僕の家族の幼馴染のもう一つの物語~

VRMMOの発明した山下グループの新作にして最高傑作のゲームanother of life onrain。
高校一年生の主人公は美人姉妹、幼馴染、友人らと楽しくプレイするベタで壮大な冒険ファンタジー。多分テンプレです。このゲームは行動一つでステータスが変わる。もう一つの人生。
注意、作者は学がありません。誤字脱字が多いです。mmo初心者、ラノベという言葉も最近知りました。ただファンタジーというジャンルが好きでこのサイトを見つけ他の方々の作品を見てハマり書いてみたお試し作品です。
いつまで続くかわかりませんが温かく見守って下さい。
更に注意、デスゲームではありません。
主人公は少し口悪いかもしれません。

感想など頂けると幸いです。

PS.初めは真面目な感じですがだんだんギャグ多め、そしてストーリーはゆっくり進みます。作者はゲーム初心者の為初めは説明文が多いので、そこは飛ばして読んでくださって結構です。一度読んで始めでやめてしまった人もとりあえずゲーム始まるまでは頑張って読んでください。
テーマは人生です。
ゲームが始まってからが面白いです!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する