• 現代ファンタジー
  • 恋愛

加筆修正とコラム追加に関する予定

『Call!Call!Call! メリーさんはオトモダチ』で、内容をより面白いものにするために、『夢見ヶ丘中学校七不思議』の加筆修正、および全体の文の見直し、各章終了時にコラムの追加を行うことに致しました。



時期:『私の家のメリーさん』が章として完結した後に、一週間~二週間ほどで直す予定です。早く終わった場合はすぐに新章にとりかかりますが、恐らくは多少時間がかかるものと思います。


内容


加筆修正:早足と思われる展開や心情の変化を受け入れやすくするよう加筆修正を行う。

全体文の見直し:やや情緒が足りない箇所や読み辛い箇所がないかの見直し、ご指摘があった改行と描写に関しての思案、及び改善。

コラム:設定や展開等に関する復習、都市伝説に関する話題、話への感想と、次の話に関するネタバレなしの予告を行う予定。
また、主人公『るーるー』と『メリーさん』をメインキャストとし、ゲストを招いていく軽い内容にし、シリアス展開へのインターバルとしてお楽しみいただければと思っています。



中途での改良は楽しまれている皆様に申し訳ないことなのですが、より面白い作品として『メリトモ』を世に残すための改良作業となりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する