• に登録

復活…

3月末から作品を全て引っ込めて潜っていましたが、復活しました。

理由はいくつかありますが、ひとつはロイヤリティプログラム。
現在、金銭的に余裕がなく、ちょっとでも…という気持ちで(ひどい理由だな…)再び投稿始めます。
投げ銭方式やこちらで金額を設定する所もありますが、読み手の方にあんまり負担がかからない方が私としても色んな意味で安心なので、カクヨムに戻ってきました。

ただ、現時点では、映画のエッセイのみ掲載し、更新していくつもりです。
過去作の再掲載はいたしません。

現在執筆中の作品、公開せずに温めている作品が何作かあります。
それらについては、今後、おそらく12月に入ってからになると思いますが、連載していく予定です。
特に、カクヨムコンの朝読小説賞。
現在書いているものを、こちらに応募できればいいなと思っています。
ただ、10万字行くかどうか…。
がんばります。

では、改めてよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • Zooey様

    JOKER観てきました。
    救いがない…という話でしたが…僕には救いはあったように思えました。
    ラストの精神病棟で走る姿はアーサーの開放された姿だと思います。

    詳しくは書きませんが、1度どん底を感じた人には、この映画は救いのような気がします。
    再生を感じられる、作品でしたよ。
    観終わって泣いたまま微笑んでいる自分に気付いたとき、これは救われたんだと思いました。
    ぜひ観てください。
  • 桜雪さん

    ジョーカー、ご覧になったんですね!
    早速、ご感想教えていただいてありがとうございます!
    ラストにある種の救いが…。
    予告編などでも、精神病院の廊下を走っているのだろう場面は見ます。
    確かに、表情などからも解き放たれた感じ、すごく出ていると思います。
    なるほど、と思いました。
    とても良かったご様子で、私も嬉しくなりました。
    より楽しみになりました!

    ちなみに、私は今日、『IT』を見ます。
    旦那の実家に来ているんですが、流れで娘を実家に預けて私たちだけで出かけることになり。
    旦那はジョーカー見たら仕事やめそうな気がしたので(職場で結構精神的にやられているらしいので)、ITの方にしました(笑)

    ではでは、わざわざありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する