お久しぶりん

どうも、紺藤です。

『姉が悪役令嬢らしいが、甘やかそうと思う』と『TS吸血鬼リーシャちゃん!』を書いていたときから、もう半年以上経ってしまいました。
上記二つの作品を読んでくださっていた方には申し訳ないのですが、私にはもうあの作品に手を付けることが出来なくなってしまいました。故にこれから上記二作品が更新されることはおそらくありません(少なくとも今は)。

思えば小説を書いて一番楽しかったのは『姉が悪役令嬢らしいが、甘やかそうと思う』と『TS吸血鬼リーシャちゃん!』を書いていたときでした。今ではあんな分量を書くことなんて出来ませんし、ノリと勢いで話を進めることなんて出来ません。私は昔の自分を羨ましく思います。
今私は主な活動の場所を他サイトに移してしまいましたが、決してこちらの事を忘れたわけではありません。他サイトで執筆した作品はこちらにも随時掲載させてもらっています。まあ、面白いかは保証しませんが・・・気が向いたら読んでやってください。

さて、『姉が悪役令嬢らしいが、甘やかそうと思う』の八話削除以降の話をしようと思います。
あれは去年の秋頃でしたか・・・当時なろうの方にも『姉が悪役令嬢らしいが、甘やかそうと思う』を掲載させていただいてました。それがある日運営から警告が来まして、結局小説全体を削除せざるを得ないことになってしまいました。
今『姉が悪役令嬢らしいが、甘やかそうと思う』を読めるのはカクヨムだけです。一応ノクターンに八話が存在していますが、今の『姉が悪役令嬢らしいが、甘やかそうと思う』では前後関係とかが滅茶苦茶になっていてまともに読めないと思いますので読まなくていいと思います。

キャラクターを殺すような結果になってしまったことは大変遺憾ですが、これも仕方がなかったというものでしょう。
これからは気を付けてゆく所存です。

ではまた。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する