• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

9月2日時点の状況です。(南京の立体地図アリ。)

週末のPVがグンっと伸びたり、大日本帝国ゴーレム艦隊が注目で紹介されて、作品をフォローしてくださる読者様が増えて嬉しい作者です。
読んでくださり本当にありがとうございます。

9月2日時点での状況です。
週間ランキング24位、月間ランキング19位、年間ランキング21位、累計ランキング51位です。
週間ランキングが上がって良かったです。40位とかに下がるとやはり気になるんですよね。

で、作品フォローが2239人から2279人に30人も増え、最初の方から読み進めてくださる方もいて嬉しい限りです。

作品評価の☆が1141評価、1話ごとの♡マーク評価が37000評価、PVが147万PV、感想を1749感想もいただきました。
ありがとうございました。

現時点で9月分の30話くらいは書けてあるので、毎日投稿は維持できると思います。
毎日投稿できていたので500リワードも足されると思いますしね。
台風も温帯低気圧になってくれて本当に良かったです。
九州方面の読者様や関西から中部にかけての読者様が心配ですが。

で、添付画像ですが、チャイナの南京周辺の立体地図です。
南京城は20年の歳月と膨大な予算が投入されて建設された大規模な城です。
当時の中国で1〜2を争う大都市ですね。
ここも舞台になります。
城から城下町が長江に向けて伸びています。
この城下町も史実では日本軍に利用されないように、遮蔽物にならないように、
数百m幅で焼き払われて焦土作戦の目標にされるのだから酷いものです。
蒋介石と中国共産党がした焦土作戦の被害はかなりの被害です。
この焦土作戦や文革の失政があるから、
反日教育をして国民を洗脳しようとしたのではないかと思っています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する