• 現代ファンタジー
  • 恋愛

『オーバー・スカイ』第1幕完結と、『ブラック・ストーム』第4章について

お久しぶりです! 夢科緋辻です!

無事にオーバー・スカイの投稿を終えると同時に、ブラック・ストーム第4章の次章予告を投稿することができました。

オーバー・スカイはいかがでしたか?
個人的には短編として上手くまとめつつ、これからの展開も気になるような終わり方にできたかなと思っております。カクヨムに投稿を始めた1年半まえならば、メソロジアの世界観で短編を書くのは不可能でしたし、確かな成長を実感しております。

『メソロジア』シリーズの入門編としても最適だと思いますので、何か小説を探している方がいましたら、面白い短編があると紹介していただければと思います!

そして、まだブラック・ストームを読んでいないという方は、こちらも是非読んでみてください! 

さて、ブラック・ストーム第4章ですが、こちらもプロットが完成しました!
また長くなります。可能な限り簡潔にするようにしますが、たぶん無理ですね……
第3章と同じくらいの文章量になる予定です。

今まで断片的に語ってきた霧沢直也の過去が明らかになります。

どんな経験をして、どんな苦しみを背負って、彼はラクニルにやってきたのか。
キャラクターの根幹を為すエピソードという事で、今から書くのが楽しみです!

2020年2月頃に投稿開始予定です。
なるべく早く投稿できるように執筆を頑張ります。

それでは!
今後とも夢科緋辻と『メソロジア』シリーズを宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する