• 現代ファンタジー
  • ミステリー

あけましておめでとうございます!

えー、長いこと近況ノートをおサボり申して申し訳ありません、結星雪人です。
新年あけましておめでとうございます。

と言いつつ、年明け前から盛大に仕込んでました。新年大・大・大更新祭りでございます。

本来ならば、私のTwitterでも語っていたのですが、初稿は十二月はおろか十一月終盤頃に上がっていたのですが、修正するモチベが少々落ちていました。

――はい、龍が如く極(switch版)の発売のせいです。厳密に語るならば、それを極めるまでプレイしていた私のせいでございます。

そこから、数日後、私の彼女に毎度の如く頼んでいる感想文を読み、修正点をピックし十二月半ば頃は滅茶苦茶修正に明け暮れていました。

結果、修正が終わったのは十二月三十日。そこから予約投稿欄に入れまくって、年を越した次第にございます。

ある種の大掃除の結果、今回の投稿スケジュールと相成りました。

今回の舞台は山梨県、『義賊伝説』が都市伝説ほどの知名度で存在するという設定でお話は動きます。

これまたTwitterで語ったのですが、今回のお話は、以前から話題となっているセンシティブなワードをキーワードとしています。そのため、いつもよりも『少々』お話の内容が重くなります。

それでも、是非ご覧ください。この話を通じて、私が伝えたいことを感じ、今後の人生のスパイスにしてください。

執筆途中、何度も「この話のエピソード重いな……」と思いながら執筆してました。重い話大好きな私が。

結びにはなりますが、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する