• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

新刊【幻花の婚礼 贄は囚われの恋をする】お知らせ

いつもありがとうございます!
染井由乃です。

昨日9月22日にメディアワークス文庫さんから「幻花の婚礼 贄は囚われの恋をする」という本が発売になりました。

こちら、カクヨムに投稿している「吸血伯爵令嬢フィーネの追想録」を大幅改稿&改題した作品になります。

ツンデレみを増したクラウス、より歪んだヤンデレになったお兄さま、憂いを帯びたフィーネの三人が織りなす「追憶」と「初恋」の物語です。

▼以下書籍情報になります。
============
幻花の婚礼 贄は囚われの恋をする
著者 染井 由乃
定価: 759円(本体690円+税)
発売日:2022年09月22日 判型:文庫判 商品形態:文庫 ページ数:336 ISBN:9784049146448
吸血鬼一族の令嬢と、復讐を誓う神官。偽りの婚約から始まる許されない恋。

 吸血鬼であることを隠して生きるクロウ伯爵家の令嬢・フィーネ。ある夜の舞踏会、彼女は美しい神官・クラウスに正体を暴かれてしまう。
「――お前は今夜から、俺の恋人で、婚約者だ」
 一族の秘密を守る代償としてクラウスが求めたのは、フィーネを婚約者にすること。吸血鬼を憎む彼は、復讐に彼女を利用するつもりだった。
 策略から始まった婚約関係だが、互いの孤独を埋めるように二人は惹かれあい……。禁断の恋はやがて、クロウ家の秘匿された真実に辿り着く。

【登場人物】
・フィーネ
血が苦手な吸血鬼の令嬢。兄を守るためにクラウスと婚約し、彼を殺す画策を練るが……。
・クラウス
吸血鬼を憎み、フィーネの兄へ復讐するため生きる神官。不器用な優しさを持つ清廉な青年。
・ノア
フィーネの兄。優れた吸血鬼で、フィーネに束縛的な愛情を向ける。

もくじ
序章 薄紅色の追憶
第一章 純白の神官と漆黒の吸血鬼
第二章 見えない鎖
第三章 つくりものの恋
第四章 ふたりきりの雨
第五章 甘い血の記憶
第六章 贄の永恋
終章 幻花の初恋
============

紙でも電子でも発売されておりますので、ご都合の良い方でお楽しみいただけますと幸いです。

先週発売の「傷心公爵令嬢レイラの逃避行」コミックス4巻も好評発売中です!
どちらもよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する