• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

更新だいぶ掛かってしまいました。

2ヶ月も掛かってしまいましたが、何とか更新出来ました。とはいえ、結局終わらせられませんでした。
現在6500文字あたりを書いてますが、これは未開領域の7000文字を越えてしまいそうな予感がプンプンして来ましたので4500文字位で切って更新しました。次はある程度書けているので早めに更新出来そうです。

今年になって不眠というアビリティスキルが発動してしまいまして、毎日3時間程度しか寝られなくなってしまいました。最初は時間がたくさん使えるじゃん!とポジティブに考えておりましたが、眠れないとHPとMPに持続的なダメージを受けて、肉体的ポテンシャルがガタ落ちになり精神にあまりよろしく無い影響が出始めました。主に愚痴が多くなるので周りの方には申し訳ない状態かも知れません。
風邪薬というポーションで強制睡眠を取る方法を試してみると物凄く寝れました。ですが所詮ドラッグ。起きた後も【眠い】という状態異常が続いて仕事になりません(笑)(^_^;)
休みの日に3時間✕3セットというようにショートスリーブを複数回こなしてなんとか体調を整えています。
そんなこんなで一番の執筆時間である通勤電車の揺れが心地よく眠りに誘われる訳なのです。
そうです、こんなに延々と文字数使って更新遅延の言い訳をしているのです。ダサいですね(笑)

オリンピックも何があろうと、感染拡大しようと、医療にどんな負担が掛かろうと《大成功しました!》というシナリオで頑張って動いていますので、ぼくももう少しだけがんばりたいと思います!(^∇^)ノ♪(^∇^)ノ♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する