タイトル通り……ついにここまで来たぞーーーーーーーーーッ!!

拙作、蒼眼の魔道士(ワーロック) 第1部

無事に10万PV達成いたしました! 嬉しい!!
読者の皆様、本当にありがとうございます! ホメテホメテー☆

たかが10万、されど10万。人によっていろいろ考えはあるでしょうが、なかなかできないことだと思っています。
読者に愛される作品はもちろん理想ですが、作者が好きじゃないとここまで続かないですよー。
カクヨムで小説を書き始めて、桜子さんなど短編も書いてきましたが、このワーロックに懸けた時間は相当なものです。
僕の好きを余すことなく詰め込んで、これ本当に完結するのか? と悩みながらそれでも話を書き続け……やっと完結……そして10万PV……
もう語彙力なくなっちゃいます( ゚Д゚)!!

現在はもっぱら第2部を連載中です。
1部ありきの物語にはどうしてもなってしまいますが、書いてる僕が楽しいので問題なし! むしろ1部よりさらに面白くしてやるぜという意気込みです!
初めての執筆で作品をここまで好きになれた自分はほんと恵まれてると思う。

これからも多くの人に読んでもらって、楽しい時間を提供できたら嬉しいですね。
みなさんどうぞこれからもよろしくお願いいたします!

いつか不朽の名作と自分で誇れるようになる日を夢見て。


あと記念イラストを【松田トキ】様にお願いして描いて頂きました!
ユウト、アリサ、そして刹那。物語の中核のさらに中核を担うキャラたちの成長した姿をご覧あれ!
うちの子可愛い補正がめっちゃ入っていますが、刹那とアリサは1部より(いやいや待て待て1部も当然可愛いが)さらに美しく成長しています!
デザイン考えるの滅茶苦茶楽しかったー!
見てって見てってー(*'▽')
↓↓
https://twitter.com/YamatoKamishima/status/1268159858454310912?s=20

よかったらRT&いいねよろしくお願いします!

ではでは~♪