• 異世界ファンタジー

より良い作品つくりの為に

感想が欲しい…
そもそも気にならないとは思うんだけど、
何が良くて、
何が悪いのか分からないんです。

誰か教えてくださーいッ‼

2件のコメント

  • 読者が求めているのはそれぞれ違います
    けれど1つ言えるのは皆が皆最後まで紡がれる事を祈っているとゆう事です
    私の場合は長く紡がれる物語を望んでますが、人によっては短編を求めていたりします
    良い作品の定義は人それぞれです、私の場合はハッピーエンドで、登場人物が報われる物語を(欲を言えば百合ですが)それでも最終的に物語を紡ぐのは作者様です、作者様が望み書いていく物語がこの先どうなるかはわかりません
    そしてそれに読者がついていけないからと言ってそれが駄作になるわけではありません
    作者様が望むままの物語を紡がれる事を祈っております
    PS(?)大多数に好まれるだけの作品であればハッピーエンドで途中が重すぎなければ問題ないです、今のままなら百合系が好きでハッピーエンドで終われば問題はないと思います(妹ちゃんが悪堕ちして完全に戻ってこれなさそうな描写がありそこで離れてしまう人も多そうではありますが)
  • わー、ありがとうございますぅ‼

    双月の白銀姫は、う~ん...
    僕の考えているストーリー的には、3部構成です。

    ぶっちゃけ、長いんです。
    素人のクセに、ね?

    それで、え~、今が1部ですね。
    この1部、なんと予定では200話以上。
    書いているうちに幕間も増えると思うんで先は長いです。

    え?、エタるんじゃないか?
    いえいえ、評価0でも結末まで書くつもりですよ?

    だって、誰かの為に書いてるんじゃない、
    評価の為に書いてるんじゃないんです。

    僕が書きたい物語を共有してるだけなんです。


    僕が、僕の為にいい作品にしたいだけなんです。


    安心してください。
    書くの楽しいんで毎日が苦じゃないですから。


    ちなみに、
    結末を言ってしまうのは面白くないですが、
    ファンタジーを感じる終わりになると思います。




    最後に僕はTS系が好きなんですが、もしかしたら表現が苦手な所があるかもしれません。
    (言いにくいんですが、一応15規制入れてますし...)

    あ、えっと、過激にはしない様にしてますよ?
    僕的にはセーフ?かな?くらいの表現です。

    そこを含めて見て欲しいな、
    感想欲しいな、って思ってます。


    今回はありがとうございました。
    読者様方の期待を裏切らない物語、頑張ります!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する