どうもです┏●
女性的な病気が長引き、体調不良な哉子でございます。
自虐メンタルがすごいね、ほんとに。
いつもは聖人君子でございますが、他の人を気遣う余裕はございません。所詮、私も人の子よ。
話は変わりまして、私の書いている「野良猫の独り言」シリーズ。
こちら、私の経験を元に書いております。つまり、キャラのモデルは全員実在します。
暴露っていこうかなと。やばくなったら消す←
野良→哉子自身
主様→私が100万ぶっこんだ配信主。最推しだったが、コロナ禍ですれ違いが多く、憎みあってしまい、最後に罵詈雑言と共に捨てられた。さすがに病んだ。
茶トラ→当時仲良くしていた配信者(今もたまに聞きに行くが)のリスナー。その子は特に、その配信者に入れ込んでいたのだが、その配信者が他のリスナーに入れ込み、それを見るのが辛くなって消えた。
クロ→歌うたい系の配信者。とても歌が上手くて好きだったのだが、他とのトラブルも多く、私がその人の思想についていけず離れた。
太陽→クロのモデルになった配信者の熱心なリスナー。自身も知識系の配信者。私の推しの一人。今も朗読枠をしているらしい。私の野良猫を朗読してくれる予定。
男の子→ピアノ系配信者。物語中では中学生位のイメージで書いてるが、本当は20代前半だと思う。引くほどジャズが上手い。クソほど口が悪いのだが、そいつのピアノを聴くとなんでも許せる。それくらいクソ上手い。今は配信をやっておらず、何をしてるかも分からない。
ブチ→「主様」の配信を通じて仲良くなった。お互いに愚痴を言い合う仲。今は彼女ができたので配信を引退、私とも連絡をとっていない。幸せにしてるといいな。
カフェの大きい人→私の朗読の相棒。私が書き、奴が朗読する。朗読や寝落ちの配信者。私が自サツ直前までうつ病がひどい時に、情緒不安定な私の話を熱心に聞いてくれた。今や逆も然り。配信通り越してリア友である。あーしが勝気な態度にでても気にしてない、お父さんみたいな感じ。たまにおとーさんって呼んでしまう。性格はルーズだけど。死ぬほどルーズだけど。それが発端で、何度あーしを怒らせたか知らぬ。未だに話に登場するのは親交が続いているから。なんならメシおごりまくってる。
歌うたい→主様の次に、私が推した音楽系配信者。めちゃくちゃ歌が上手く、最初はウクレレ奏者、それからギターに移行。リスナーが少ない時は配信を手伝ったりもしたが、配信での交友関係が広がるにつれ、どんどんと私を邪険にするようになり、最後には「上司と部下」状態に。奴は意識してないと思うが。私が限界に来て、離れてしまった。
メガネスーツさん→大事なリア友。それ以上かもしれない。なにかと私を気遣ってくれる。私のことは2番目に大事らしい。仕事人間なので、倒れないか心配になるくらい。今は交友関係で私生活が大変で、心労をかけたくないので、すこし距離をおくようにした。好きな時に連絡してこいといってある。たぶんもうしてこないだろうなとも思う。
ざっとこんなかんじか。
バレたら消しますwww