コンテスト用に堕天使様の部下のテイマーを書き上げました。感想としましては、盛ったものが多すぎて、無理矢理応募要項の二万字以下に抑えました。もっと短くても……、多分ダメでしょうね。自信がないです。一週間で二万字、というノルマで、身体が壊れて、美少女ガンナーの連載でアンバランスな文字量になりました。とりあえずは、渋のサブ垢からのキャラ、レッドとシアンを仲間に加えること、という目標は達しました。
個人的にGA文庫の応募作にも手を付けたいのですが、そろそろ、シリーズの五年ぶりの新作RPGが出るので、また、美少女ガンナーに影響が出ると思います。書き溜める、ということができないので、また身体に鞭を打つことになると思います。
コンテストの選考で堕ちたら、テイマーの続きを書きたい、いえ、実際書いてます。コンテストで応募したのはそれとして、第二部として続編の執筆をしています。今度はちゃんとタイトル通りに沿いたいと思っています。
今、手を付けているのは、渋のメイン垢による二次小説、サブ垢による斬首一次小説=レッドとシアンの出ている物語、カクヨムの短編一本、電撃大賞に落選したものの修正・追加版が一本、コンテストで応募したものの続編(今は完結済み)の書き溜め、週一連載の美少女ガンナー、と多いです。
美少女ガンナーの連載を始めてから四ヶ月、計500pvを達成しましたッ!読者には感謝がいっぱいですッ! 応援数もフォロワー数も上がって嬉しいですッ! 実は、ここの世界観はふんわりしているようで、ある程度のことは決まっていたりします。ですが、それも連載してから別の自作の小説の設定を持ってきたのもあります。実は、書いている作品がこの作品にミッシングリンクしているというようなことがあります。要は、一次創作の中で、自由に楽に書いているだけなんです。これからも、ご都合、ベタ、描写が下手な小説をよろしくお願いします。