植木鉢です。
現在連載中の「正義の味方だったのに」はですね……もうあと3、4話で完結(予定)します。なので、次のお話(予定)のお話をしますねー。
次回作品は作品の内容の関係で2話同時連載となります。それぞれのざっとしたあらすじを一応載せておきます。
・スズランとタイヨウ
「これは、俺と彼女の、最後の一年」
ごく平凡な少年、太陽の前に現れたのは、地球の神ガイア――スズランだった。冥王星の神ハデスの脅威から太陽系を救うためにスズランと太陽神を探すこととなった太陽。
悪を倒すのは当たり前――。では悪とは一体何なのか。その一年の終わりにスズランと太陽は何を手に入れ、何を失うのか――。長編ファンタジー。
・世界が一つになるまで
「私は、死にに行くんじゃない」
生まれつき不思議な力を持っていた美咲は、なぜか知らない場所にいた。それは魔法が蔓延した、偽りの「不死」に惑わされている星。そこで出会ったクラフィーたちと共に家に帰る方法を探しつつ、美咲は様々なことを経験し、学び、手に入れ、時に失う。
生きるとは何か、死ぬとは何か、どうして美咲は、この世界にやって来たのか。長編ファンタジー。
……とまぁ、色々書きましたけど、連載始まって「なんかちょっと面白そうかもしれないなー、多分きっともしかして」とか思ってくれたら、ちらっとだけでも読んでいただけると嬉しいです。
以上、植木鉢でしたー! 今後もよろしくお願いいたします。