• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

《Grim》10万PV突破&メリクリ

 近況ノートではお久しぶりです。爪切りでっす。
 めっちゃ久しぶりで近況ノートでのノリを忘れてしまいましたが、まあいいでしょう。
 ともあれ《Grim》が10万PVを突破していたのでした。いやーめでたい。
 今日はクリスマスなのでWでめでたいですね。まあ10万PV突破したのはちょっと前なのですが。どうせならクリスマスに合わせとくかという狡い精神。
 ここまで読んでくださった読者の皆々様には感謝しかありません。
 おっそい更新速度に愛想をつかすこともなく、よくぞここまで読んでくれました。
 長々しかった三章もようやく終わりが見えてきて、なんとか纏めていけそうでホッとしております。
 纏めるとかそういうのいいから更新速度上げろって話ですけどね。
 月イチ更新とか舐めとんのかという。
 週一で更新してたあの頃が懐かしい…………え?週一更新で安定してた頃なんてないだろって? そうっスネ…………
 うーむ、一日300字くらいを目標にコツコツ書いていくスタイルにでもしようかな。そんな根気ないけどんなこと言い出したら何も書けないしな。
 すーぐ他の漫画だのゲームだの小説だのに目移りする根性無しなので、まったく困りますね。
 ともあれ、繰り返し《Grim》10万PV突破、ありがとうございました!ありがとうありがとうありがとうございますございました!
 そしてウィーウィッシュアメリクリスマスウィーウィッシュアメリクリスマスウィーウィッシュアメリクリスマスアンハッピーヌーヤー!(マウントポジションで殴りつけるサンタのアレ)











 今更だけど昔なんかのアプリで作ったミヤコのイメージ図置いときます(マズかったら消します)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する