• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

《Grim》、2500PV突破!&胸糞描写について

 《Grim》、2500PV突破!
 いやーめでたいめでたい。
 ありがたいありがたい。
 ありがとうございますありがとうございます。
 …………んで。
 胸糞描写について。
 次話、ちょっと鬱いというか、胸糞めいた描写が入ります。
 『……今更?』 って言われるかもですがね(遠い目)
 ワンクッション入れとこうかなーとも思ったんですが、それやるとちょっとしたネタバレっぽくなっちゃうし、楽しみにしてる読者に悪いかなーとも思いましたし、止めときました。
 けどほら、丁度2500PVいったし、一応言っとくかなーって思い、ここで予告しときます。
 誰も見てねぇっつの。
 いやー、しかしあれですね。
 雑にプロット立てるのと、実際に文章として書くのじゃ全然メンタルへの負荷が違いますね。もう段ちですよ段ち。
 『ハナから死なす予定だったし平気やろ』とか思ってたんですけどねー。
 実際にある程度キャラ掘り下げちゃうと、一気に死なすのには抵抗生まれちゃいますね。
 正直、これまでの執筆活動で一番しんどかったかもです。
 『しんどいなら書くなや』などと正論ぶつけられそうですが、『書くのしんどい』と『どうしても書きたい』って両立しちゃうみたいです。
 もちろん人によるでしょうが。
 『これやっちゃうと読者離れちゃうかなー』なんて恐れもあって、そりゃあ筆が重くなりました。
 だけど、こんな物語にここまで付き合ってくれた読者さん方を信じて書ききることに決めました。
 もう後には引けません。
 思うがままに突っ走ることに決めました。
 『こんなの望んでない! ガッカリだ!』という読者さん方はごめんなさい。
 『上等だ、読んでやるよ』という読者さん方、ありがとうございます。絶対に満足させて見せます。
 どうか、読者さん方が拙作を楽しんでくれますように。
 楽しんでもらえるよう、自分も精一杯努力します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する