• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

キメラ英雄と新作に関するお知らせ

 こんばんわ。先日、無事に自動車学校の卒業検定を合格した狐火いりすです。
 今回の近況ノートの内容は、タイトルにもあります通りお知らせとなっております。

 まずはキメラ英雄ですが、こちらの作品は二章完結(もしかしたら二章の最終話をちょっとだけ改稿するかも)に伴い連載を休止させていただきます。
 三章では、【キメラ作成】で新たな仲間が増えたり、ダークとの因縁に決着がついたりしますのでお楽しみに!

 キメラ英雄の連載再開に関しましては、後述の新作が完結した後に三章を執筆する予定ですので、かなり先になるかと思われます。
 十一月くらいに再開できればいいなとは思っているのですが、九月の終わりから十月にかけて学校のほうで実習があり、そのため九月中旬から十月の終わりごろは執筆の時間がほとんどとれなさそうです。

 続いては新作に関してですが、明日から投稿していく予定です。
 タイトルは『社畜、ケモミミ幼女を拾う。~てぇてぇすぎる狐っ娘との癒され生活が始まりました~』です!(変更する可能性あり)
 ジャンルは現代ファンタジーで、疲れ切った社畜の主人公がケモミミ幼女にひたすら癒される話となっております。

 最後に鳥転に関してですが、新作投稿に伴って明日更新する予定です。
 珍獣島編もいよいよ大詰めが近づいてきているので、こちらもお楽しみに!

 それでは、この辺で終わりにしたいと思います。
 最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する