• SF
  • 異世界ファンタジー

拙作がピックアップされました!

こんばんは、栄織です。
半年ぶりの近況ノートになります。筆不精申し訳ありませんorz

さて、タイトルにもありますとおり、日帰りファンタジー短編コンテストで、拙作「家守りぶらうにぃ」をピックアップしていただきました!

残念ながら157作品の頂点には立てませんでしたが、その他ピックアップ枠ということで、拙作を取り上げていただいたのです。
編集の方からお言葉をいただくのは初めての経験で、読んでぞくぞくしてしまいました。本当にうれしい…!

日帰りファンタジーという枠で、「日帰りする家主を待つ家妖精」という「お前本当に応募要項読んだのか」と言われそうな題材を選んだのは、ある意味で勝負をかけたアイデアでした。
それを汲んでいただけたことももちろんうれしいのですが。何より、拙作を応援し、評価してくださった皆様がいたことが。皆様のご支援なくば、今日この結果を得ることはできませんでした。

この場を借りまして、拙作をお読みいただきましたすべての方に感謝御礼申し上げます。
ありがとうございました。

栄織丞はこれ以後も、小説家を目指して精進してまいります。
今後とも拙作を御笑読いただけましたら、それに優る喜びはございません。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

1件のコメント

  • >夜宮さん

    早速のお祝い、ありがとうございます!
    いやあ、見た瞬間に目を疑って二度見してしまいました。
    本当に驚きました……

    結果は来月とのことなので、楽しみに待つことにします。
    本当にありがとうございました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する