今回はシャロン視点。シャロンはグラハム第一王子の婚約者。そしてこの二人は卒業パーティーにおける『ある風習』の前例を作った張本人なのでした。それによりフランツ第二王子が苦労していることも知っていて、彼女は過去の誤ちを少し悔いています。
自室の模様替えをしたくて王宮にやってきたシャロンは、手伝ってくれそうな人を探しますが見当たらず、唯一見付けたのは外から窓拭きをしていたメイドだけでした。
■設定
後々出てきますが、シャロンとグラハム王子は学園の卒業生で、同窓生。グラハム王子が生徒会長でシャロンは副会長。シャロンは社交界でも『才色兼備な令嬢』と有名でしたが、他の学生たちと違って王子の婚約者などに興味はなく、まさかこの二人が婚約するなど誰も考えていませんでした。それだけに卒業パーティーでの婚約発表は、王国中の話題になるほどのサプライズだったわけです……と、言う設定になってます(^^;
■御礼など
カクヨムコン・恋愛部門の週間順位は結構変動するものなんですね。昨日は少し下がってましたが、それでも(自分的には)かなり上位を頂けてます。
PV、★、♥、フォローを頂けた皆様、有り難うございました。引き続きお付き合い頂ければ幸いです♪