• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

新作のあらすじ発表!

 どうも、カリフラワーよりブロッコリーが好きなぷっつぷです。

 さて、早速ですがタイトル通り、先日に報告しました6月3日投稿予定の新作のあらすじを紹介しちゃいます!

    *    *    * 

——『龍騎士さん、航宙軍パイロットさんと空を飛ぶ』あらすじ——

 ドラゴンと戦闘機が魔物を撃墜!? 異なる世界に住んでいた二人の少女が、同じ空を舞台に強大な敵に立ち向かう!

 豊かな魔力に包まれたアオノ世界、そこで活躍する龍騎士団の一人であるクーノは、ドラゴンのユリィと共に空を自由に駆け回っていた。おかげで問題児扱いされているクーノだったが、そんな彼女の前で突如、世界の根源である魔力の暴走が発生する。放っておけば世界滅亡すらも招きかねない大惨事に対し、クーノたち龍騎士団は立ち向かう。

 時を同じくして、アオノ世界に異世界からの訪問者がやってきた。訪問者の正体は、地球連合航宙軍第7艦隊旗艦を名乗る重航宙戦艦ライラと、そこに所属する航宙軍戦闘機パイロットのチトセという少女であった。彼女らもまた、龍騎士団と共に魔力の暴走に立ち向かうことに。

 龍騎士であり自由奔放なクーノ、航宙軍パイロットであり冷静沈着なチトセ——正反対でありながら相性抜群の二人。この運命の出会いによって、二人の空は鮮やかに色付いていく。

    *    *    *

 以上が新作のあらすじです。初回投稿は6月3日の18時ごろ、最初の週は毎日投稿、2週目からは火金日曜の投稿を予定しております。是非是非、ご覧になっていただければ幸いです! あわよくばフォローとコメント、レビューもしていただけるとすごく幸いです!

*『小説家になろう』様『ノベルアッププラス』様でも投稿予定です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する