• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

新作投稿は9月21日16時頃&タイトル・あらすじ公開!

 どうも、ようやく新作投稿日が決まりました白坂です。でもって、新作のタイトルとあらすじは以下の通り!

・タイトル
『五感と巡り合いで覚える簡単魔法修行*なお蘇生魔法使いが必須となります』


・あらすじ 
『どんなモノ・現象だろうと、それを一度でも五感に経験させれば、魔法として覚えることができる。ただし、五感に経験させるとき、よく死ぬ。
 
 そんな能力を女神から与えられた少年ソラト。彼は魔王を倒す救世主となるため、治癒・蘇生魔法使いの美少女フユメとともにスペースファンタジー世界へ魔法修行の旅に出た。

 修行の最中、ソラトはならず者美少女姉妹に出会い、姉妹の輸送船〝グラットン〟に乗り込み、宇宙を舞台とした魔法修行の旅へ。この旅でソラトたちは様々な出会いと経験を重ね、いつしか銀河連合と帝國軍の戦争に巻き込まれ、魔王討伐は思わぬ形に変質していき——

 果たして、ソラトは魔法修行を成し遂げ、救世主となり『ムーヴ』を救えるのか!? 世界観ごちゃ混ぜスペースファンタジー!』

 初回投稿は9月21日金曜日16時15分頃。初日のみ1時間ごとに3話連続投稿予定。その後は(できる限り)1日1話の毎日投稿。『小説家になろう』様『アルファポリス』様『マグネット』様での同時連載です。是非是非、ご覧になってください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する