このノートをご覧になる方がいらっしゃるかは分かりませんが、初めまして。章乃と申します。
まずは、拙作『春堕ちる庭』を閲覧、また反応頂いた皆様へお礼を。
本当にありがとうございます。
今見ると非常に拙い文章ですが、執筆当時は調子を崩していた最中の再起のために書き始めたものでしたので、我ながら本当によくやったなと思います。
カクヨムさんに触れるのも初めてのことでしたので、だいぶ手探りでした(何か間違っていることがありましたら優しく教えてくださいませ……)。
また、長編で女の子同士の恋愛を書くことは今回が初めてだったのですが、春堕ちる庭に関してはフィクションとしての綺麗な恋愛ではなく感情の生々しさと痛み、歪みに重きを置くよう意識しましたので、ジャンルとしては少々ニーズから逸れるものだったかもしれません。
そんな中で本作に興味を持ってくださった方々には、本当に感謝してもしきれません。
想定外に多くの反応を頂きまして、本当にありがとうございます。
また、本作は応募作でしたが、結果は皆様のご想像の通りだと思いますので触れないでくださいませ。
まぁ落ち込んでませんけどね。えぇ。
達成感はちゃんと持ち帰れましたからね。
さて。
今後の予定になりますが、本編の大幅加筆・修正と続編の執筆を予定しております。
また、一回目投稿時、作中で触れられなかった要素が複数ネタ帳にありますので、余裕があればそちらにも手をつけられたらと考えています。
私がひどく気分屋なので確実なお約束はできかねますが(申し訳ありません)、ここ数年でもお気に入りの子達なので、まだ暫くは彼女たちの物語を続けていきたい所存です。
気が向きましたら、お付き合いくださいませ。
それでは、今回はこれくらいで。
閲覧頂きありがとうございました。