皆さんお久しぶりです!
雪月花です!
長らく謳っていた高校入試の結果が先週木曜に発表され……
なんとか第一志望の公立校に受かりました!
筆記が怪しく、面接では上履き忘れてスリッパ借りたので「あぁ……落ちたな。これ」と、なっていましたがギリギリ受かりました……苦笑。
受かって本当に良かったです!
同時に先週の水曜に中学校も卒業しました。
泣くことはなかったものの、めちゃくちゃ寂しかったです……。
特に担任の先生が3年間同じだったため、先生との別れが一番嫌でした……。
教師歴2年目でいきなりクラスを持って、卒業まで送る。
そんな先生だったため、今思うと「不安でいっぱいだったんだろうな……」とも考えがつきますが、3年の間、何度も相談などに乗ってくれ、本当に感謝でいっぱいです。
そして忘れもしません……あなたとの初の教育相談(クラスメイト全員と一対一で話す機会)で私が恋愛相談を持ちかけたことも……笑。
さて、いよいよカクヨムに本調子を……!と、言いたいのですが……
最近カクヨムを開くことがかなり心情的に辛いことが多く、未だにその辛さや拒絶感などがあるため、本調子をいきなりはおそらく出せなくなります。
ご迷惑をおかけしてしまうかもですが、見守って頂けると嬉しいです。
それでは、また次回お会いしましょう〜!