• 異世界ファンタジー
  • ホラー

更新についてのお知らせ

 更新をするする詐欺の状態で大変申し訳ありません。

「オッサン冒険者は可愛い嫁さんとのんびり暮らしを満喫する」については、まだ更新再開に至っておりません。
 現在、読み直しと誤字脱字の修正をしていて、更新再開それ以前だよねっていう状態なのが問題点の一つなんですが、もう一つが重大でして。
 ヴィオさん、あんたここでユーナにそんなに傾倒する予定じゃなかったよね? って思っちゃったところが最重要課題だったりします。
 なんか、最初思っていた話の展開と大幅に狂っていたりするので、そこをどうしようかなって思っていたりするし、最終地点どうしようって感じになっていたりもしています。
 冷静になって読み返すと、ヴィオさんってユーナの事かなり好きになってない? って思うんですよね。
 世の中安易に恋愛に発展する話は多いので、それでもいいんですが。
 この話を書いている時、ユーナとポポが私的に好みのキャラなので、ついつい贔屓して書いてしまいがちなんですが、このままだと最終回の予定にならないんだよなあ。
 どうしたらいいんでしょうか。
 そんなわけで、修正をどうしようと悩んでいる状態です。
 この話、最初は本当に単純な話にしようと思っていたんですが、設定厨な私なので色々考えていたら色々つけ足したくなってきてしまい。
 そんなわけで更新再開がますます遅れそうな状態です。
 待っていてくださっている皆様、本当に申し訳ありません。
 私が勤めている会社のGWは二十九日から五日まで休みなのでその間書きまくりたいと思っています。
「オッサン冒険者は可愛い嫁さんとのんびり暮らしを満喫する」の再開は、そのころまでには確実にしたいと思っています。
 更新再開を待ってくださっている皆様、本当に申し訳ありませんがあと一ヶ月弱お待ち頂けたら嬉しいです。
 最初は二月末とか言っていたのに、こんなに延長してしまって本当に申し訳ありません。
 この話は思い入れも大きいので絶対にエタらずに完結したいと思っていますので、最後までお付き合いいただけらと思っています。


 ここからは、単なるご報告となりますが、拙作「いえ、絶対に別れます」がアルファポリス様の第16回恋愛小説大賞で優秀賞を頂きました。
 この話の本編と番外編まではカクヨム様の方にも載せていますが、アルファポリス様の方では更にブルーノ救済編という続編を追加して更新中です。

 ついでにご報告しますと「婚約破棄致しましょう」と「夫が亡くなって、私は義母になりました」も奨励賞を頂きました。
 一体何が起きたのか、私の今年の運を全部使い切ったのかもしれません。

 でも「いえ、絶対に別れます」は、二月中睡眠時間を削りまくって書いていたので賞を頂いたのは本当に嬉しかったです。

 アルファポリス様で奨励賞を頂いた二作品は、転載する時間も取れないのでカクヨムに転載するのは止めようと思っています。
 興味が沸いた方は大変お手数ですがアルファポリス様の方で読んで頂けたらと思います。
 お手数をお掛けして大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 拙い私の話ですが、皆様の応援のお陰で賞を頂く事が出来ました。
 会社は違いますが、こちらでもお礼したく。
 本当にありがとうございます。
 私、メンタルが豆腐以下のやわやわですが、皆様の応援でお話書きが出来ています。
 皆様が読んで下さって、応援下さっていることが書く事への力になっています。
 本当にありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する