• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

【ご挨拶】連合軍第13師団飛行部隊(仮)について【ウラ話的な】

いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。

タイトルすらちゃんと決まりきらず始まった
【連合軍第13師団飛行部隊】
これを書いてみようと思ってカクヨムに登録しました:)


このお話は小さい頃から戦闘機が好きだった
ワタクシ、スキマ参魚が

憧れのデストロイヤー菅野直と某"鬼の分隊長"が家族で、
某"空の魔王"閣下とチームを組んで、
某"モロッコの恐怖"の下にいたら面白い(只の俺得)

舞台は大好きな北欧で、
このメンバー揃ったら相手は人間を超えた存在しかないんじゃ…!?

……っていうアホみたいな妄想をして約二日で作ったお話になります。

※モデルになった方々はいますが、完全に別人です。

超絶体育会系の某所に昔所属していたので、その時の練習や実際の描写に近く書いたものもあります。



ツバメ、という単語をラストに使いたくて
「シュヴァルべ」というドイツ語を引っ張り出しましたが、
これ実はMe 262 の愛称だったり(後から気づいた)


白い死神っぽいあの子
シモーネという名前にしようかなと思っていたら
これイタリア人の友人の名前なので
フィンランドの人名辞典を見て「スロ」と名付けたら
スロ・コルッカの事を完全に忘れてたり…


自由奔放なあの人とボケをかけて
ヴォルケというドイツ語から名付けたら
まさかのラストに1ネタできるという事が起きたり

…いつのまにかキャラクターが勝手に動き出した感があります。

好きなモノをザカザカ詰め込んでいるだけなので、色んな部分はご了承くださいm(_ _)m


初心者なので、読みづらい部分も多々あるかと思いますが、笑ってコーラとブリトー片手に楽しんでいただけたら幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する