お久しぶりです。年末年始に少し小説を中途半端に更新したきりでしたが、今までの活動を報告したく、更新したいと思います。
去年の夏頃にクズとビッチの更新のモチベーションが落ちて、思いつきで書いた狂人の短編が意外に好評だったのと、個人的にも面白かったので、長編で続きを書いていたいのですが、約10万字ぐらいまで書いたところで挫折しました。私の話の構想が長いのが原因ではありますが、NTRに限った話じゃないですが、人の心理描写の表現の難しさと整合性を合わせるのが非常に難しかったのも原因です。
それが去年の10月ぐらいで、暫く小説を書いていませんでしたが、年末に思いつきで何個か短編を書きました。
意外に思いつきで短編を書くのは良いもので、『勇者の裏事情』を書いている間に、書きたい話を思いついたので、そっちに注力していました。
『勇者の裏事情』も後3話ぐらいの構成しかないので、完結させたかったですが、鉄は熱いうちに打てとも言いますし、書きたい時に書きたいことを書く。それで良いでしょう、と割り切りました
それで新作の話ですが、すでに50話15万字前後で第1章は完結したところまで書き終わっています。なので、途中で更新が途絶えることはありません。安心して下さい(笑)続きは切が良いところまで書いてから更新する予定ですが、とりあえず、50日ほどは時間があるので順調にいけば程々で更新できると思います。
最後にAIイラストで今回の小説の登場人物のイメージイラストを作成してみました。小説内との相違があるイラストではありますが、あくまでイメージなのでその辺はご了承下さい。それでもそこそこ良い出来だとは思っています。
小説に挿絵を入れれる機能があれば良いとは思いますが、書籍化されるような作品には先行イメージがついてしまって、逆に良くないのかもと思ったりもします。私には関係ない話ですが………
長々お付き合いありがとうございます、新作の方もよろしくお願いします。
禁忌のスキル書『ドラゴン』
https://kakuyomu.jp/works/16817330652269322630