• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【書籍情報解禁】タイトル&レーベル&イラストレーター&【応援イラスト】公開!

 皆様、大変お世話になっております。
 菊池 快晴でございます。

 書籍についての発表ができるようになりましたので、この度、ご報告させていただきます。

 出版社/レーベル:角川スニーカー文庫 様

 書籍版タイトル:怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった
(※書籍版とのタイトルを合わせる為、WEB版も改題しました)

 担当イラストレーター:桑島 黎音 様
 代表作:異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する、など

 発売日:2024年3月29日(火)
 (紙本&電子共に予定)

 作品詳細⬇️(予約購入可能)ツイート先からAmazonリンクがあります。
 https://twitter.com/Kikuchikaisei/status/1755186344601804896

 公式詳細
 https://sneakerbunko.jp/product/322311001261.html

 絵師様。
 桑島黎音様
 https://twitter.com/kuwashima_rein

 ■
 この度、皆様のおかげで無事に書籍化までたどり着くことができたことを本当にお礼申し上げます!
 第一巻では、加筆、修正を含む、web版では『未公開』のお話も収録していますので、是非是非お手元でお読み頂けるとありがたいです。

 とりあえず、とにかくもうッッ!
 まずは下記の『応援イラスト』を頂きましたので、主人公『ヴァイス・ファンセント』を見て頂けませんか!?
 そして戻ってきてください!!


 はい……いや、どうでしたか?

 そうですよね。はい――かっこよすぎません!?

 え、え、え、ヴァイスかっこよすぎ!?

 驚くべきことにこれは、カバーイラストではなく、応援イラストなのです。
 はい、最高すぎます。応援すぎます。

 この作品を見ている人は、やはり主人公であるヴァイス好きが多いと思うんですよね。
 もちろん私もですが。

 そんな読者様も思わず興奮してしまうイラストではないでしょうか!?

 想像を超えるカッコよさ……。

 何この深淵を見据える目、かっこよすぎ……。

 ちなみに私は、シンティア、リリス、シャリーたちのイラストも既に拝見していますが、ヤバイです。
 可愛すぎます。語彙力がなくなりそうです。

 個人的には特にシャリーがお気に入りで、こりゃ『例のあの人』も好きになる……と思わず呟きそうになりました。
 もちろんシンティア、リリスに関しても最高です最高。

 いずれ皆様にお届けできると思うので、正式なカバーイラストも含めて楽しみにして頂けると嬉しいです。


 さて、ここからは大変申し訳ありませんが、皆様にお願いです。

 今作品は、私にとって小説家デビューとなります。
 つまり、世の人たちは私の事を一切知りません。

 幸いにも出版者様、絵師様に恵まれ、最高の環境ではありますが、最後のお力が必要です。


 それは、読者の皆様に頼る事しかできません。

 大変いやらしいお話になりますが、『第一巻』を『購入』してもらうことです。

 この作品の魅力は、何といってもヴァイスを含めた魅力的な『キャラクター』だと思っています。
 章を重ねるごとに増えていく『キャラクター』を世に出す為には、残念ながら書籍が売れなければなりません。

 昨今は、予約の段階で続編が決定する、とも言われています。

 何冊も出版している作者様、大賞を取った方でさえ、続刊の壁は乗り越えるのがとても大変です(読者様ならおそらく知っていると思いますが)

 更に私に至ってはデビュー作品。
 認知度は皆無に等しく、壁は遥かに高いと思います。

 ヴァイス・ファンセント、アレンの言葉を借りるならば、『不可能を可能』にしたいと思っています。

 その為には、どうか、ご予約をお願いします!
 また、親しいご友人、家族などににお勧めして頂けるとありがたいです!
 
 今後も引き続き更新を頑張りたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!


 
 最後なので必死にもう一度、恥も外見もありません!
 どうか、買ってくださいッッッッッッッ!!!m(__)m


 (だって、タユノアのイラストとか、見たいよおおおおおおおおおお
 続刊出ないと見れないよおおおおお)
 (146話 ヴァイス・ファンセントとか、イラストで見たすぎるよおおおおおおおおお
 絶対カッコイイじゃんかよおおおおおおおおお)



 長くなりましたが、ここまでお読みくださり、ありがとうございました!

 気軽にコメント頂けると嬉しいです(ないとさみしいのでむしろ下さい!)
 全てに返信させていただきます!
 

 イラスト:【ヴァイス・ファンセント】

8件のコメント

  • かっこよすぎて
  • Weiss is cooler than I could have imagined.

    I will definitely buy the book and support you.

    I will also look forward in seeing Cynthia, Lilith and Shari as well!!!
  • Amazonでポチりました
  • >>@Ave2316

    ありがとうございます!
    かっこよすぎますよね……
    これはもうヤバいですw

    >>@Darth_Tyrannus28
    嬉しいです!
    想像以上に本当にかっこうよすぎますw

    是非ー!

    >>海の三毛猫
    嬉しすぎるありがとうございます( ;∀;)
  • 書籍化おめでとうございます!大変でしょうけど頑張って下さい。
    たしかにカッコイイね、個人的にはもう少し大人っぽく、怠惰悪るっぽいのをイメージして読んでましたが、ジット見つめて、タユん&「はっ最高かよっ」までイメージしたらなるほどハマりました。
  • >>@ak333

    ありがとうございます!
    皆様の頭の中にある様々なヴァイスを見事に絵にして頂けました!
    早くもっと見たいです!(^^)/
  • すごい。確かに噛ませで出てくるイケメン貴族感ですぐ退場しそうなのにこの主人公感。
    ループして闇が深まった目元とかめっちゃいいですね。
    これはイメージがほんとそのまま形になっててストンと胸に落ちました。
    あ、予約させてもらいました。
  • >>@kaine111

    イラスト凄く良いですよね!
    うんうん、目元もかっこいいですw

    ご予約ありがとうございます!
    発売まで約一か月くらいですが、是非お待ちくださいませ(^^)/
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する