カクヨムコン7参加作品
『クラスの女子がべったり甘々に迫ってくるんだけど、俺には迫られたら困る事情があるから全力で拒否します ~みんなはオタク女子だと思っているけど、実はめちゃくちゃ美少女でした』
本日完結しました!
https://kakuyomu.jp/works/16816927859596045223実はこの作品、12月下旬に急きょカクコン参加を決めて書き始めたんですよね。
そして1月中旬には完結まで書き終えました。
怒涛のペースで一気に書いたって感じです。
楽しく書けたし、個人的にはなかなか気に入ってる作品なのですが、PVはあまり伸びませんでしたね(;^ω^)
ちょっとぶっ飛んだ設定だったし、読者を選ぶ作品だったのかもしれません。
でも熱心に応援していただいた読者様もいらっしゃるし、大変大変感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
次作ももうプロットを作って書き始めています。
タイトル(仮題)は──
『三人の幼馴染から「この中に一人、あなたを好きな人がいます」って告白された。「え? なにその告白?」』
コメディっぽいタイトルの割には真面目な感じになる予定です。
==============
【あらすじ】
俺(陽太)は幼馴染の美少女3人からこう言われた。
「この中に一人、陽太を好きな人がいるの。誰か当ててみて」
「長年の付き合いなんだから、わかるよね!」
「でも他の二人も陽太君を好きなふりするから騙されないでくださいね」
回答には一週間の猶予が与えられた。
正解を見極めるために、それまで毎日一人ずつ放課後デートをすることになった。
。
──果たして俺は、『俺を好きな子』が誰なのか当てることができるのだろうか……?
==============
2月上旬には連載開始できると思うので、引き続きよろしくお願いいたします~!