• 異世界ファンタジー

小柄なエルフの皇帝陛下が可愛くないワケが無い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889277598/episodes/1177354054889649368

第陸章第二節、公開&第陸章第四節、校了です。
今日は何かとギリギリだった……(*゚∀゚)=3

“ラ○○ェル”チックな可愛い皇帝陛下……“可愛い”と“皇帝”という言葉のギャップに、書いてて自分でメロメロになりましたよ(ノ≧▽≦)ノ。

実を言うとですね、アルシェ陛下は当主、アルシェ“殿下”となる予定でした。要略しますと、暴君だった祖父が崩御して、改革に燃える父君が新皇帝となり、彼はその養子……というプロットを組んでいたのです。当初の“ザール・レオン=レグルス”陛下は、アルシェの義父となる予定だったワケですな。

ところがですよ? いざ書き進めていましたら、いつの間にか、可愛い可愛い“アルシェ陛下”が誕生していたのです。何を言ってるか判らねぇと思うが(略

……まぁ、自分でも自分の頭の中を完全に把握しているワケではないので(←おい)、こんな事が起きても不思議ではないのですよ。何より、陛下は可愛いので何の問題もありません。

“カワイイ”は“正義”……これは真理ですね(確信)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する