皆様こんばんわ、にいなです。
現在自分は、「VTuberとして数千万稼ぐ陰キャ学生の俺が、最強ゲーマーとして名高い陽キャ美少女と同居を始めた話。」を執筆中なのですが、
――ほんとにネタが浮かばない!
自分はこの作品のような恋愛とは無縁の生活を送っているので、かなり頭を抱えて毎日書いています💦
しかも、自分の執筆スタイルを一言で表すと「閃き・思い付き型」。その名の通り急に閃いたことや、ピンと来たことを勢いとノリで書いているので、何も浮かばない時はとことん浮かばんのです😞。
ノープロットで進めているので、しょっちゅうそんな事が起こります(笑)
ただ、その苦悩を超えるくらいこの作品を書くのが楽しくてですね、やめられないとまらない状態なんですねぇ。
登場人物に「碧木さん」という美少女が居るんですが、ほんとにこの子が居なかったら、なんと言いますか、色に欠けるといいますか。(?)いっつも助けられてます。ありがとうございます。
あと、わたくしめは男ですので、女性目線からの意見も聞きたいということで、小説を書いている事を知っているリアル友人に結構色んなこと聞いたりしてますが、そろそろキモがられてないか不安でございます。こちらも、いっつもありがとうございます。
まだまだ語りたいことはあるんですが、そうこうしているうちにちょっと面白いネタを思い付いたので、急いで執筆して参ります。
続きは作品の方でいつか書きますので、ぜひフォローして頂いて待機をお願いします。後悔はさせません。
今現在(7.26 22時)7話まで進んでおります。まだ見てないよ!って方いらっしゃいましたら、是非ご一読ください!まだまだ間に合いますよ!
普段から応援してくださっている方々、これから出会う方々すべての人に感謝を🙏
にいなでした!
⬇作品プロフィール(ラブコメ)
https://kakuyomu.jp/works/16818093077944966386⬇第1話
https://kakuyomu.jp/works/16818093077944966386/episodes/16818093078414367572