始めて近況ノート、なるものを書いています。
最近バイトが忙しくなかなか物語を書き進む事が出来なかったのですが、近々また、新しい物語を上げられそうです。

…かなり遅くなったしまったのですが、前回上げた、【貴方の言葉で私は、もっと朱に染まる。】を読んで下さった皆様、そして感想や評価、そしてそして、応援の項目を、ぽちり!としてくれた方々、本当に有難う御座います!
私は小説が好きで色んなサイトで短編の物語を過去に何度か書いたことがあるのですが、感想を頂けたのは今回が初めてに近く、とても嬉しかったです。…私の紡ぐ物語が面白くないんだ。だから感想をもらえないのかもしれない。と過去には落ち込んだこともありましたが、感想や評価、応援してるよ!と皆様が教えてくれたからまた小説を書こう!書きたい!と思えるようになりました。
在り来たりな言葉にはなってしまうかもしれませんが、本当に有難う御座います。執筆のペースはかなりのんびりなのでお待たせしてしまうかもしれませんが、また新しい物語を生めた際には、読んで頂けたら幸いです。



またこの場をお借りして感謝の気持ちが伝えられるよう頑張ります!

最近暑い日が続いているので、どうか体調を崩してしまわないようにお気を付け下さい。では、またお会いできることを願って。



        れいん、くれぱーど。