• エッセイ・ノンフィクション

新年

あけましておめでとうございます。
私の書く応援コメントに返信頂けたり、駄文にコメントを書いて下さるありがたい事がポツポツございますもので、ユーザーIDのままではなんだかなー
と思い、漢字をあてました、「かたくななこ」で、頑子です。
どうぞよろしくお願い致します。

2件のコメント

  • こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    ではなく(笑)

    近況ノートにコメントを、そしてご心配くださり有難う御座います!!
    やっぱり(?)波乱万丈な印象が間違いでは無かったと、一人で頑子さんの経歴に成程と頷いていた次第です。

    >「努力と我慢を別けて下さい」
    >我慢が好影響を及ぼす事は少なかった印象です。

    ありがとうございます。本当に仰る通りです。と言いますのも、激務や他にも色々と重なり、心身共に限界を迎えたのが約1年半前。そこから長い休みを頂いて(もう転職するつもりで)復帰したのが昨年。んで、やっぱりこの業界じゃあ無理だなと、開始した転職活動が佳境に入った今日この頃でした。今週も面接が続きます(笑)

    なので現状としては、単に忙しいだけ! となりますので、どうぞご安心ください。

    まぁダウンしたのも、今にして思えば色々と考え直す良い機会になり、何より小説を書くキッカケにもなりましたので、プラマイで言えばプラスかな、とか思っています(笑)

    でもコメントいただいて本当に嬉しかったです。有難う御座います!!
  • いえいえ、ありがとうございました!!
    無事に転職活動を終え、スッキリと再開できるように頑張ります。
    こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する