いつも「モブ令嬢の旦那様は主人公のライバルにもなれない当て馬だった件」をお読み頂いております皆様。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
本年、早ければ1月中には本編の方終了になると思います。
そうは言っていましても、これまでも予定が何話も向こうに行ってしまっておりますので、確定できないのが情けないところではありますが……。
一応、本編終了後にも、いつ投稿するかは分かりませんが外伝ということで、アンドルクの面々やアンドゥーラ先生とかの話は書きたいと考えています。
あと、次に書く作品もいまのところ三本ほど候補が挙がってはいるのですが、どれにするか悩み中です。
ひとつはフローラたちの世界で、フローラたちの物語の時代からおよそ200年ほど後。フローラたちが既に歴史上の人物になっている時代の話で、今度は純然たる学園物。
女学園物で百合っぽい感じの話になります。
「モブ令嬢の旦那様~」を知らなくても楽しめるように書きますが、知っていたら時々ニヤニヤできると思います。
「モブ令嬢の旦那様~」でも時々フローラがファティマ様の事とか語っていますが、そんな感じで主人公が知っている人の名前や逸話を挙げる事がある感じになると思います。
これは「モブ令嬢の旦那様~」が、それなりに成功したなと確信できたら、書くと思います。
いまひとつは、勇者召喚巻き込まれ型の話で、スローライフ系食テロ話になります。
最後のひとつは、少しシリアス系の話で、フローラたちの世界を作った神が新たに作った世界の話で、主人公は地球で恋人と友人たちと共に大学卒業旅行中のホテル火災で亡くなったものの、新たに作られた世界に亜神として生まれ変わらせられるというところから始まる異世界転生チート物。
いまのところ、こんな感じで少しずつ準備しております。
それでは改めて、本年もよろしくお願いいたします。