• に登録
  • 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

近況なんて、あるわけない。


どうもRICKです。
最近キーボードに嫌われているらしく、”どうも”と入力しようとしても”ども”になってしまい、一瞬”ども”でいいやって諦めかけてしまいました。

リアル多忙につき更新が遅れていましたが、スパイ長編の方は明日の朝九時に後日談を予約投稿しているので続きが気になる方はその時間に来ていただければよいかと思います。

あとレビューを付けていただいた溜水さま他評価していただいた計九人の方々、本っっ当にありがとうございます!!

称賛であれ批評であれ、評価が付くというのは筆者にとって非常に嬉しいことなのであります。
どれくらい嬉しいかというと、評価を一つ獲得するごとに布団に顔を埋めながら
”ッシャ!”と謎の奇声を放ち悶えるほどです。

これからもご贔屓にしていただければ幸いですね。

最後に更新ペースについてお話しします。

〇十行小説~原稿用紙一枚のストーリー~
毎日更新中です。
基本的に午後六時に予約投稿しているので、
しばらくはこのペースを維持していきます。

〇スパイ少年、並川千次郎の追憶
プロットはできています。大事な事なのでもう一度言うと、
プ ロ ッ ト は で き て い ま す 。

これの意味することはつまり、本文は上がっておりません。
しかし先の展開や結末は全部決まっているということですね。
完全に綱渡りな訳です。

ちなみに読者選考期間終了までの三十一日までに三つの大きなエピソード(九万文字くらい?)を完結させなくてはいけないのですが、逆に考えましょう。一日に一万文字書けば九日で十万文字到達じゃないっすか! やったね!(死亡フラグ)

真面目な話をすると、三日に一万クラスのエピソードを入れるのが現実的なラインかなぁと思っています。リアルと重なってスケジュールが凄いことになっていますが、めげずに頑張ります。

以上です。それでは!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する