• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

箱入り令嬢第一部完結感謝! & 今後の更新について

タイトル通りです。

見切り発車で書き始めた物語でしたが、当初の構想とは大幅に変わりながらも一区切りつけることができました。

ただ、まさか春休み編だけでこの話数になるとは思ってもいませんでした……。

登場する予定のなかったキャラクターや想定外の展開が入り混じり、どんどん話が膨らんでいったせいですね、はい。前作と同じ話数で一区切りというのには運命的なものを感じないでもありません……。

ボツになった話もあったり、プライベートな都合があったりで、なかなか毎日更新はできませんでしたが、そんな拙作でも読んでくださっている方々には本当に感謝しかありません。

応援コメントも何件か頂き、多少なり楽しんで頂けていることが分かって嬉しかったです。

欲を言えば作品に感想やご意見も頂きたいところではありますが、私自身もレビューを書いてみてその労力を知ったので複雑なところです……。

とはいえ、ここまでお読みくださった方に改めて感謝を。本当にありがとうございます!


さて、今後の更新についてですが、見切り発車なうえに想像以上の膨らみ方をしてしまったので大筋の構成くらいしか頭にありません。それも書いているうちに同じ感じで変質していくような気がしますけど……。

なので少々お時間を頂ければと思います。土日のうちに導入くらいは更新したいと思っていますが、それも書く気力が沸くかどうかによって、という感じです。

本作の続き以外にも書きたい話があり、もっと時間が欲しいなぁ……と思っています。


まだまだ色々と大変なご時世ではございますが、今後ともどうか宜しくお願い致します!

2020.07.02 REVERSi

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する