タイトルは『超! 次元海賊レトロ・オーダーの日常!』です。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889128685

【超次元シリーズ短編集】
シリーズ各作品をフォローしてくださっている読者さま向けに纏めました!
第一章までは短編連作になります。
文字制限の関係でカットされたシーンも加筆されています。

【お知らせ】
『超次元ヤンキー・モーニング、パラリラ!』の長編化が決定!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888938209

そちらでもエピソードが続くので、フォローや応援してくださると嬉しいです!
(こちらで公開されている第7話は改稿なしの原作となります)
気楽にコメントをくださると励みになります!

4件のコメント

  •  この度は「勘太郎の独白」に♡☆の高評価いただきまして誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
     レドさんの今後益々のご活躍期待しております。ありがとうございました。

  • 宇近太助さま、コメント頂きありがとうござます!
    「勘太郎の独白」は、読んでしまったらもう評価するしかない、振り切った内容で凄く面白かったですw
    最近は忙しく、あまり時間が取れませんでしたが、こうして意見交流してくださり本当に嬉しいです。こちらこそ宜しくお願い致します!

  • レド(大型獣脚類の一種)さま

    この度は、『放浪の画家』に星レビューをいただき、ありがとうございます!
    返信コメントも拝見いたしました。「レド」という名称は、作品から来たものだったのですね!
    プロフィール欄も拝見し、「小さな前脚」でという部分に思わず笑ってしまいました。確かに!獣脚類って、体の割に、前脚小さいんですよね……!
    今は自主企画の方で手一杯なのですが、終わりましたら、レドさまの他の作品もお読みしたいと思います。テンションが高まって、色々とコメントを残してしまうかもしれませんが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • さい様、コメントくださり誠にありがとうござます!
    『放浪の画家』とても楽しみながら拝読させて頂いて居ります。
    そしてプロフィールの方にも、目を通して頂いて本当に嬉しいです。
    恐竜の前脚の用途には、諸説あって興味深いですね!
    私はタイピングに使用しますw
    今月は私事や葬儀等で忙しいですが、こちらこそ宜しくお願い致します!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン