• 異世界ファンタジー
  • SF

挿絵008 LA社 21話

「狼煙探索のための装備選定」に登場するリヴァイアサンアーマメント社の企業ロゴです。知り合いにはエ〇エ〇みたいと言われましたが、私は気に入っています。

LA社とその武器LAAR-ヴォーテクスの詳細をこちらに避難させました。

本社をハビタブルゾーンのケプラーに置いている。アサルトカービンよりは銃身が長いが、近距離でも取り回しやすいように折り畳みストックが採用されている。装弾数は30発、弾薬は5ミリ弾。この時代のアサルトライフルの弾薬は全てFMJが採用されている。ユニティ規格の各種アタッチメントが幅広く装着可能になっている。ガン・マッド社のGMレールシステムを採用しており、アタッチメントを取り付けた場合の重量も抑えられていることも人気が高い理由のひとつだ。
 LA社はその名のアーマメントとあるように、EXOスーツや強化服、携行小火器から戦車や戦闘機まで幅広く兵器を取り扱っており、狩りやスポーツ、傭兵稼業、軍事産業などにおいて幅広く採用されている。

※なお、今後挿絵が変わる可能性もあります。

元のページに戻る。
https://kakuyomu.jp/works/16817330663601054832/episodes/16817330664693747552

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する