こんにちは。
まず、星と応援コメントにお礼を申し上げます。
LeliantⅢに星と応援コメントをくださった、kumeharaさま、ありがとうございます!
それで、応援コメントで気づいたのですが……今の魔法のiらんどさまは女性向け恋愛もの中心だったので、自己紹介に魔法のiらんどさまから来たと書いてあると、そういう系統だと思われるのかなと。
魔法のiらんどさまは、昔は違ったんです。
男性作家さまがアクションものを連載することも珍しくなく、純ファンタジーも多くありました。
魔法のiらんどさまで書いていて、休筆して創作から離れ、復帰したら仕様が変わっていて驚きました。
当然、過去の作家仲間(男性作家様や純ファンタジー作家様)はもういらっしゃらず、またお話したいなと思うのですが、どこを探したらいいやら。
愛着があるので魔法のiらんどさまで活動していましたが、純ファンタジーの需要はなく、見向きもされませんでした。
ということで、自己紹介から魔法のiらんどさまのことを消しました。
私も、以前の近況ノートで書きましたが、異世界ファンタジーと言いながら実質恋愛ジャンルのものには辟易しております。
話は変わって、昨日の更新分なのですが。
ファムータル後日談~終焉~と、LeliantⅣ~精霊が求めたもの~の更新を行いましたが、作品情報に出ていた不穏なタグ
トロフィーワイフ症候群
ストーカー
逆DV
恐妻家
恐妻家どころじゃない
以上が登場しています。
特に、「恐妻家どころじゃない」については、書いてて哀れというか……
まあ、彼が出てくるシーンにギャグが入っているところから、作者がある意味楽しんでいるということもバレていると思いますが。
まあ、あの女ですから。
救われるかは、今後の展開で。
……もうプロットは決まっているので、結末も決まってるんですけどね。
ということで、お読みいただきありがとうございます(o^―^o)ニコ