• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

つぶやっきー参上! part49

お久しぶりです!にゃ者丸でぇす!!!!

今回は連続二話更新!


蓮司の戦いが、遂に決着。そして、川瀬透の残した、今まで出して来た彼とは違う、彼の姿。

それに戸惑う方も、もやっとする方もいるでしょう。

だって、散々、狂いっぷりと悪人な感じでお送りして来ましたからね。

平たく言えばミスリードってやつですな。
こういうの、やってみたかったのもあるけど、【剣狼団】というか川瀬透の描写を少なくしていたのも、この為の伏線であり、そうした方が良いと、構想を練った為です。

まだまだ明らかになっていない真実もあり、つか【ダンジョン】の最大の秘密も明らかにしてないですからね。


最初らへんに言ったと思うけれど、一章は伏線のオンパレードです。回収するのは後々で。


……………実を言うと、わいって川瀬透というキャラが大好きなんですよ。蓮司と同じように仲間を大切にしていて、でも蓮司とは違う。

蓮司のように強くないし、それでも一生懸命に頑張っている。


主人公級の潜在能力を持ってるキャラクターなんですよ。


閑話を書いている時はマジで泣きそうになった。つか泣いた。


本当に、死なせたくなかった。


でも、それだと物語が進まないですからね。こうするしかなかった。


ストーリーが遅々としか進まない事を、この場を借りて謝罪します。誠に申し訳ございません。


閑話を読んでくださった方々、考察しながら泣いていただけたらと思います。


そして、なぜ川瀬が狂人のような振る舞いと考え方をしてしまったのか。そう、なってしまったのか。

まあ、言わずもがなです。


しかし、これで蓮司パートは終わりですな。次は天音パートです。


次回は天音視点に戻して、戦闘突入!


って感じになると思います。


……………第三波のコロナ禍、緊急事態宣言の発令。


そして、次々と感染者が増えていく中での、悲報。


本当に、運営さまに感謝しかないです。
うごくちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


この悲報は本当に悲しかった。


けど、生きてる限り明日を生きていくしかないんですよ。

どんなに辛い事があっても、時間は過ぎていくし、虚しさしか残らない。


みんな、明日を生きようぜ。明日を頑張って生きて、青空を見上げようぜ。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する