さぁ、今日は体調も良く睡眠もたっぷり!食事もOKだ。
さてさて…お気に入りの小説をと…どれも甲乙つけがたい。
でもあえて一つだけ…。
★読んだ方は知ってるかもです(そして作者様に敬意を、作品批判とかでは全くありません。めんどくさいスイッチが入った読者です)
あぁそうだよな、田舎から出てきた身体だけは一人前の騙しやすい馬鹿な女が、薄っぺらい自己犠牲で守った気になって、どつぼに嵌ったマヌケなだけ。
どこにでもいる、情弱で、知能が低く、上司と話し合いもしない、彼氏に相談もしない、頭がお花畑の、なるべくしてなった自己責任の結果だろ。
彼氏も裏切って、家族の信頼も踏みにじって、金もらえたんだから、良かったろ。
お前も気持ちよくよがってたんだしな?
私は可哀そうな女なんですって自己憐憫に浸れるのは、羨ましい才能だよな。産んでくれた親に感謝しろよ。おバカな淫売に産んでくれて、ありがとうございました!ってな。
―――
〇ね!〇んでしまえ!
自分は世間を、世界を、世の中を知っています。
不幸な人間は、不幸になる理由が存在して、自分なら正しい判断をして、過ちなんて犯さない、そうなる前に冷静に的確に対処するわ…なんて思ってそうなやつはみんな〇ね!
ただただ、無抵抗な他人を叩き、対岸の火事を、た~ま~や~と囃し立てる。安全地帯から一方的に銃撃するのは、スカッとするもんなぁ。捕まりさえしないなら、イジメは犯罪は楽しいもんなぁ。他人を自分の意のままに操るのは、最高だもんなぁ。
<〇><〇>キラン!
う~ら~の~…そしてその他の糞野郎ども…。
きさまら…全員、許さん。絶対に許さんぞ…。
全く関係のないいち読者が、面倒な義憤に駆られた偽善者が、お前らを地獄に堕としてやる。好きだろ、関係ないやつが首つっこんできて、ドヤ顔で訳知りツラして嬲ってくんの。
来世では真っ当に生きろよ。馬鹿か。
〇ぬよりマシから、〇んだほうがマシだと…趣旨がえさせてやんよ。大丈夫だ安心しろ。地獄へ落としたら、そこでもしっかりと対応してやる。アフターケアも万全だ。途中で飽きたり見捨てたりなんて、絶対にしないでやるからな。優しいだろ。自分の優しさが恐いくらいだ。
じゃあ始めようか…。
―――
自分、鬱とかじゃないよ。
元気ですよ。
クマ先生に素敵なレビューもらってご機嫌で、「死鎧の騎士」と「後悔」を読ませていただき、今日もいい天気だ。
そして…『妻シン』。
やりやがったなぁ。あいつら、やりやがったなぁ!
てめえら…一線どころか、『ガンジーでも助走つけて殴りかかるレベル』とはこのことか!
応援コメで書いたらドン引きどころか、ブロックされて通報されて、カクヨムバンされたら恐いと思い…ここなら大丈夫だ!(小心者)
不快な文章を読ませていたら申し訳なく…まぁ読む方々はメンタル強いし、そもそも読まれないだろうと高を括る。
追っかけ。
クマ先生が書かれた@kurotorikurotori先生の『メンヘラ地獄変』のレビューが秀逸。
自分は、この作品読ませていただき、どうなって欲しいのか分からなくなりましたw
まさに、地獄が見える(残酷描写とかないのに、その後を想像すると…ふぇ~( ;∀;)死にもしないよ)
爆!…悪は滅びた
